月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

ぼっちピューロデビュー

昨日は……サンリオピューロランドへ行ってきた!!

ぼっちUSJは慣れたものだけど、ピューロは初めて。正直ディズニーよりUSJよりハードル高いと思う。だってフォトスポットがいっぱいあるのに……ぼっち……。一つ救いがあるとするなら、グリが整列ってこと。フリーだったらつらい。

 

当日のスケジュールを。

※時間は私が体験した時間ではなく、ピューロのスケジュールでの開始時間。

 

11:15 到着。シナモンまだいる!と思って並ぶも列が長い。

11:30 直前でみるくに交代。

12:00 プリンがいるうちから並び、キャンファクでメル。

12:00 列が短い!エスプレッソ

13:00 12:30のシナモンにも並んだけどまた直前でカプチーノに交代。

13:00 シナモンカフェでおしりケーキ食べる

14:00 不思議の国のハローキティ。子どもにアンチエイジングという言葉を教えていた。

15:00 キャンファクでマイメロ

15:30 しかぷえもんと撮りたかったけどしふぉ丸に交代。

15:30 レインボーでタピオカストロベリーを飲む。長蛇の列。

16:00 烈子とグリしてアウパ

 

こんな感じでグリ充だった。パレード観たかったけど、土日に最前とろうとすると色々なものを犠牲にするよね……。今回の心残りは紋次郎含めてシナモンと撮れなかったことかな!フレンズを網羅してしまった……。烈子に会いたかったのであえて嬉しい~!

 

今回のインを終えて。

正直、USJはもっとも効率のいい周り方をするために一人で行くべきだよ!って言えるんだけど、ピューロの一人は辛いかもな~。一人でいても「友達ときゃっきゃしたい瞬間」がピューロは多かった。フォトスポットも多いし。人数増えて何が嫌って機動力が低下することなんだけど、ピューロは狭いから友達と行くデメリットはないと思う。

でも今度もまた一人で行こうと思う笑

年パ買おうかな。