エンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

マリーアントワネットの結婚

ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催されているデザートビュッフェ、マリーアントワネットの結婚に行ってまいりました~!

相変わらず人の多いこと。

ここのビュッフェは去年の「恋するプリンセス」にも行っているのですが、そっちよりおいしかった気がする(今回は、前回いまいちだったカップケーキやシューを食べていないのでそのせいかも)。

 

f:id:entertainmentstar:20170915211257j:plain

f:id:entertainmentstar:20170915211316j:plain

写真を撮るなら終わりごろがいいかも。取っている人も少ないし。

f:id:entertainmentstar:20170915211201j:plain

f:id:entertainmentstar:20170915211337j:plain

 

左上のケーキが、「マリー・アントワネット アンティークケーキ」。倒れているけど。マリーが実際に好んだと言われるケーキ、らしいです。でもこれ、ケーキの中では一番おいしかった!ここのケーキは超甘いのですが、それほど甘すぎず……。右下のプチタルトもおいしかったです!クグロフもレモンスコーンもおいしかったし、あれ、この写真のものはほとんどおいしかったかな……。ど真ん中のケーキだけ、うーんでした。

母といったのでほとんどのものを半分こずつしました。ちょっとずつ、いっぱい食べたい!

 

アイスも食べたかったけど、さすがにお腹が……。

給食に出てくるみたいなスープがおいしくて3杯のんで、紅茶も3杯飲んでいたらその後トイレを見かけるたび駆け込むはめになりました。

 

デザートビュッフェってそんなに量は食べられないけど、大量のケーキを目の前にして味見するみたいな感覚が好きだなあ。