月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

【ビュッフェ】マリーアントワネットの結婚

ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催されているデザートビュッフェ、マリーアントワネットの結婚に行ってきた~!

相変わらず人の多いこと。

ここのビュッフェは去年の「恋するプリンセス」にも行っているけど、そっちよりおいしかった気がする(今回は、前回いまいちだったカップケーキやシューを食べていないのでそのせいかも)。

 

f:id:entertainmentstar:20170915211257j:plain

f:id:entertainmentstar:20170915211316j:plain

写真を撮るなら終わりごろがいいかも。取っている人も少ないし。

f:id:entertainmentstar:20170915211201j:plain

f:id:entertainmentstar:20170915211337j:plain

 

左上のケーキが、「マリー・アントワネット アンティークケーキ」。倒れているけど。マリーが実際に好んだと言われるケーキ、らしい。でもこれ、ケーキの中では一番おいしかった!ここのケーキは超甘いのですが、それほど甘すぎず……。右下のプチタルトもおいしかった!クグロフもレモンスコーンもおいしかったし、あれ、この写真のものはほとんどおいしかったかな……。ど真ん中のケーキだけ、うーん……。

母といったのでほとんどのものを半分こずつ。ちょっとずつ、いっぱい食べたい!

 

アイスも食べたかったけど、さすがにお腹が……。

給食に出てくるみたいなスープがおいしくて3杯のんで、紅茶も3杯飲んでいたらその後トイレを見かけるたび駆け込むはめになった。

 

デザートビュッフェってそんなに量は食べられないけど、大量のケーキを目の前にして味見するみたいな感覚が好きだなあ。