月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

年始の買い物

あけましておめでとうございます!

いつの間にかブログも2周年です(2か月前に)。

今年の目標はTOEICでいい点とることです。

12月は卒研にクリスマスバイトに大忙しでした。マッハで終わりました。

クリスマス、某ジュエリーブランドで働いていました。

時給が高かったので。

いくつか募集されていた中からこのブランドにした理由は「商品が好みじゃないから」。

稼ぎにきているのに、毎日素敵なジュエリーを目にして物欲のままに購入していたらせっかくの稼ぎがパアじゃないですか。社割があるとは言え!私は自分の自制心に自信がないのでその点は自衛しています。

思惑通りここのブランドから自腹を切って購入することはなかったのですが、ジュエリー店で働いて「シルバーは嫌だなあ」「CZなんて嫌だなあ」と無駄に素材に対して贅沢な気持ちになり、ジュエリーを買うハードルが上がりました。

 

しかしその後このピアスと運命的な出会いを果たす

f:id:entertainmentstar:20180105191436j:plain

サマンサシルヴァなので素材はシルバーだしCZ。でもCCさくらとのコラボ商品なので類似商品を見つけることはないと思えば許容範囲ですし、超かわいい。それに長く使ったり場所を選ばず使ったりするようなものでもないですしね。

 

PGで星が入ったデザインは珍しい気もします。星といえば天下のスタージュエリーもPGは置いていなかったと思うし。単体でもかわいいけど、耳につけるともっとかわいいです。

手持ちのジュエリー、ネックレス・指輪・ピアスと揃ったので次はピンキーリングが欲しい笑