月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

【ビュッフェ】ガーデンラウンジ@ホテルニューオータニ

大学時代の友達がガーデンラウンジのビュッフェご馳走してくれた!

ここで窓際のお席に座れたことがない(窓際あくまで待てない)

 

f:id:entertainmentstar:20181116173506j:plain

サンドウィッチをはじめとするたくさんのパンたち!

f:id:entertainmentstar:20181116173813j:plain

そしてデザート!

ここには載ってないけど、ラムレーズンのアイスがあってすごく美味しかった!

メロンショートも真ん中のフレンチトーストも美味しかったし大満足。

友達からプレゼントもいただいたよ〜

 

あと個人的に自分へのプレゼント

f:id:entertainmentstar:20181116174117j:plain

Macbook proを購入した。

13インチの258GB、Touch Barなしモデル。

ボーナスの顔を見てから買おうと思ってたけどまあ買ってもまだ余るくらい出るだろう!という謎の自信が急に生まれて衝動買いしてしまった。

この記事もニューのMacで書いてるんだけど、すごいよ。何がすごいって変換がすごい。打ち込む側からどんどん変換されていって、全部漢字になる。

ただ癖で無意味に変換キー押してしまうし、まだまだ無駄なアクションが多いけどね。でもそのうち慣れるだろうし、慣れたらWindowsに戻れないかも(笑)

薄いし写真の投稿もAirDropで簡単に投稿できるしすごい楽〜!

キーの配列に慣れさえすればこのブログ投稿ももっと早くなるだろうな!

 

Windowsのも捨てないけどね。

CDの取り込みとか、ドライブ必要なやつは今まで通りあっちでやる。