月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

【アフタヌーンティー】インペリアルラウンジ アクア@帝国ホテル

3月1日から4月30日まではストロベリーアフタヌーンティーseason 2らしいです。

 

窓際の席を予約するのは結構大変みたいで、これ予約してくれたの2月のはじめなんですよ……!まあ私は窓に背を向けて座っていたので景色とかわかりませんが……

2月に行きたかったんだけど、予定が合わなかったり席が空いてなかったりで今日になりました。

 

f:id:entertainmentstar:20190324204919j:plain

f:id:entertainmentstar:20190324204946j:plain

スコーンはベリーとプレーン2つ。ちゃんとクロテッドクリームと苺ジャム、蜂蜜が用意されていました!クロテッドクリームがバターや生クリームだったらがっかり感ハンパないよね。

 

紅茶はいろんな種類があって、しかも飲み放題。ガブガブ飲んだのであちこちでお手洗いに行きました。美味しかった〜!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村