月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

【ビュッフェ】Happy ハニー・ホリック

はちみつ×チーズ×サマーフルーツ……美味しそう!!!

行ったのが7月第1週なので情報が古い。でもせっかく書いたのを下書きで見つけたのであげておく。

 

どうでもいいけど最近、イエローのスカートに白のトップス合わせも案外いけるものだと気がついた。今までイエローのスカートには黒トップス一択だったので着ると蜂みたいだったんだよね(何の話だ)

 

恒例のマーブルラウンジ。

ここ、特にチェックしてなくても定期的にTwitterで「こんなんやってるよ〜!」って騒ぐ人が現れて、そこに私みたいな学習しない奴がホイホイ行くからいっつも混んでるんだよね。リピーターになってしまっているから全然説得力ないんだけど、すっごく美味しいかと言われると、まあ、もっと美味しいところはほんと山ほどあると思うよ。でもこのあいだのアリスと違ってマカロンあったのでマカロン食べまくればオールオッケー。ここ軽食美味しいから多分ほんとはランチビュッフェに来るべきなんだと思う。

一応これまで記事にしたところをつけておく。

 

entamestar.hatenablog.com

 

 

entamestar.hatenablog.com

 

記事にしたのは2回ですけどここに来るの自体は5回め。我ながら学習しなさすぎて引く。でもここまで来るとテーマ変わるたびに行ってる人とかいそうだよね。

もうスイーツビュッフェを楽しめる年齢でもないしね……(かと思えば若い子以上に食べているおばさまとかいるのがスイーツビュッフェなんだが)

 

でも今回すごく良かった!!

まず、マカロンがある!!!

f:id:entertainmentstar:20190721220617j:plain

前回マカロンなくて落胆したので今回はマカロンを食べまくると思って行ったんだが。

そもそも平日に行ったので面白いほど空いていて快適だったしピスタチオのダックワーズとかレモンタルトとか私の好きなものがいっぱい!!

 

あとやっぱりテーマが物語とか漠然としたものではなくて、レモン、はちみつ、チーズっていう「絶対好きなやつじゃん」っていうものだったから当たりだったのかもしれない。

やっぱ味で選ぶべきだね食べ物というものは……。

黄色くて可愛いし大満足。