月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

【アフタヌーンティー】ピークラウンジ@パークハイアット

新宿にあるホテル、パークハイアットにあるピークラウンジのアフタヌーンティー。天井がガラス張りで光が差し込む作りになっているので、窓際の席以外でも日光を感じて結構暑い。

 

f:id:entertainmentstar:20190901111816j:plain

f:id:entertainmentstar:20190901111949j:plain

写真だと一部ですが、こうしたトレーサービスがあり、セイボリーのほかスイーツもある。来るのは1回だけではないので、胃袋大きい人でも満足できそう。

けれどこんなに量はいらないかな?

私が重きを置いているのは紅茶とスコーンだけだから。

しかしトンチキセイボリーがなかったという点は大いに評価したい(帝国ホテルにもなかったけど)

 

都庁の展望台に上がろうとしたら、外国人の団体客が長蛇の列を形成していたので諦めて帰ってきた。展望台、もう少し日が暮れるのが早くなったら仕事かえりとかに登りたいな〜