月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

【アフタヌーンティー】トゥエンティエイト@コンラッド東京

忘れてたけど昨年末行ったんだった。下書きにあったので投稿しておく。

半年前の話じゃん。この頃は平和だったね……。

 

f:id:entertainmentstar:20200512175312j:plain

た・食べかけ〜〜!!

 

パークハイアットに迫るくらいのお値段だったが、う〜〜〜〜〜ん……

 

まあ景色はいいよ。お台場見えるし。

でも肝心の食べ物が大して美味しくない。

食べ物がっていうか、スイーツに擬態している軽食扱いのものが。

この赤いタルトみたいなの牛タンのナンチャラ……って説明されたと思うんだけど結構がっつり不味くてきつかった。思い出したらウッてなる。口に合わないとかそういうレベルを軽く超えてきていた。

手前の雪の結晶みたいなやつはジンジャークッキーで美味しかったし、手前のバッグっぽいのもケーキで美味しかった。

 

f:id:entertainmentstar:20200512175442j:plain

それにスコーンと紅茶も美味しかったけどホテルのアフタヌーンティーでそこ美味しいのはある意味当たり前だし。

このコンラッドベアがもらえるコースで予約したんだけど、テーブルにあると可愛い。

 スコーンはこういうお菓子見たいなサクホロ系より水分がっつり奪ってくる無骨なやつが好み。