月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

2025-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】国宝 - 吉沢亮の代表作になる

すごいすごいと聞いてはいたけど、本当にすごかった。 吉沢亮が凄い。 横浜流星も凄い。 特に前半の横浜流星は目の前の鏡を見ながら演技しているのかと思うくらい表情が良かった。 「累」で「人は誰しも自分がなりふり構わない時の表情を見ることはない。し…