月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ感想】アグレッシブ烈子シーズン3 - 片想いのあの子か、趣味が合って脈ありっぽいあの子か……

8月の唯一の楽しみかなというくらい待ってた。 前シーズンの感想はこちら entamestar.hatenablog.com テキトーなあらすじ 只野との恋が終わってVR彼氏に潤いを見出す烈子だったが、課金沼にハマってしまい家計がピンチに。さらにその直後運転ミスでやばそう…

陥入爪の手術してきました

今日。 もうちょっと経過見てからこんな感じだぜというのを記事にしようと思っていたんだけど、後になればなるほど「痛かった〜」って書きそうなので、今書いておく。 今自分の傷がどうなっているかはガーゼでグルグル巻きなのでわかりません。 陥入爪の原因…

【音楽】今世紀最大のボーイズグループOne Directionの話します

1Dの話していい〜〜!? いいよ〜〜〜!! 今日はOne Directionのアルバムをね……紹介する。 今年で結成10周年。 っていうか私1Dの話になるとめちゃくちゃ語りモードになるけど許して 私の青春そのものなので……。 走馬灯を自分で選べるならこれにする。 アイ…

【ドラマ感想】アンブレラ・アカデミー シーズン2 - アポカリプスの後、今度は過去へ

(原題:The Umbrella Academy) テキトーなあらすじ ヴァーニャによる世界滅亡から逃れた兄弟たちはバラバラの状態で1963年付近にたどり着き、兄弟たちはそれぞれの生活を始めた。新たな世界滅亡を見た5号は滅亡の10日前に戻り、兄弟を再び集めようとする…