月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】キャッツ - ミストフェリーズくんをよろしくお願いします!!

「0〜5点でいうと玉ねぎ」「犬の生誕以来猫にとって最悪の出来事」などと散々な評価を浴びたキャッツ。 アンドリュー・ロイド=ウェバーが好きなので観に行くつもりだったものの、この評判の悪さに流石に観に行きたくなくなったが、誘われたので渋々行った…

【映画感想】パラサイト 半地下の家族 - 何も考えずに観ても、脚本が面白い

観てよかった〜〜!! アジア映画、派手なアクションとかスペクタクル系は及ばずとも、こういう生々しくも透明感があってひりつく緊張感を描き出したら洋画を凌駕していると思うんだよね……この感性って自分が日本人だからなのかな……アジアの感性なのかな……。…

【映画感想】ティーンスピリット - エル・ファニングファンは必見のサクセスストーリー

!CAUTION! Nirvanaの楽曲とは一切関係ありません。 テキトーなあらすじ イギリスの田舎に暮らすヴァイオレット(エル・ファニング)は歌手の夢を抱き、元オペラ歌手のヴラドをマネージャーに、「ティーンスピリット」というオーディション番組に出演するこ…

【映画感想】ハッピー・デス・デイ - 爽快系ホラー

あけましておめでとうございます。 去年観て感想書こうと思って忘れているうちにだいぶその時の感想も薄れてしまったんですけど、とりあえずあげるだけあげておく。 テキトーなあらすじ ツリーは誕生日にマスクをした人物に殺されるが、また誕生日の朝に目が…