月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】コンテイジョン - 今だからよりリアルに感じられるパニック

6月にVirtual Riotが来日するけど本当にするのかな〜?っていうかクラブに行ってもいいのかな?いいとして、マスクで踊るの??と思っていたら延期だって。だよね。 っていうか外タレは入国できない?しても待機期間があるのかな?? 私も7月にまたニューヨ…

【ドラマ感想】梨泰院クラス - 主人公に共感できれば爽快かな?(ネタバレ)

韓国ドラマの話してるからついでに言うけど、セブチのドーム公演もなくなっちゃったね。私はもし5月に行けたら初の生セブチだったのでがっかり……次また来ることがあるとして、その時私はチケットを当てられるのだろうか。 まあうっかりペンラとかポチる前で…

【映画感想】狩りの時間 - 下手なホラーよりゾッとする

Netflixで公開されている映画。 (英題:Time to Hunt) テキトーなあらすじ 刑務所から帰ってきたジュンソクは友達と賭博場の金を盗み、成功するが謎の男ハンに追われるようになる。 一瞬「昔の話? それにしてはギフンの髪型今風だな」と思いきや、ディス…

【映画感想】タイラー・レイク 命の奪還 - 脚本はアレだが気楽に鑑賞できる

Netflixの映画。 考えるな……感じろ……。 書いてあること全部文句に見えるかもしれないから一応最初にいっておく。 まあまあ面白かったし100点満点中60点って感じ。 カーチェイスシーンは100点。 (原題:Extraction) テキトーなあらすじ 傭兵のタイラー・レ…

【コラボカフェ】センチメンタルサーカス@池袋虜

これは3月末のお出かけ。中止にならなくて本当によかった。 場所は池袋虜、ライブハウスみたいな場所。池袋アクセス悪いから原宿とかでやってくれればよかったのに……。 いい歳してキャラクターに夢中な姿を見せるの恥ずかしいなと思わないでもなかったので…

【アフタヌーンティー】トゥエンティエイト@コンラッド東京

忘れてたけど昨年末行ったんだった。下書きにあったので投稿しておく。 半年前の話じゃん。この頃は平和だったね……。 た・食べかけ〜〜!! パークハイアットに迫るくらいのお値段だったが、う〜〜〜〜〜ん…… まあ景色はいいよ。お台場見えるし。 でも肝心の…