月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】スター・トレック(2009) - スター・ウォーズと双璧を成すSF金字塔

スター・ウォーズエピソード4が大して面白くなかった私が、こういう正統派(?)なSFを楽しめるのか、非常に疑問で検証してみる気もさらさらありませんでしたが、この続きのイントゥ・ダークネスが名作という噂を耳にし、さらにはNetflixで新シリーズの公開…

【ひとりごと】たまごっちのこと

今とってもこれがほしい!! Tamagotchi m!x(たまごっちみくす) サンリオキャラクターズ m!x ver. 出版社/メーカー: バンダイ 発売日: 2017/04/15 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る ただ、とってもエクスペンシブ……おもちゃの、たまご…

【映画感想】リリーのすべて - きっかけは突然に

音楽がやたらきれいだった、けど、私はほかの映画と誤解してこれを観始めて、途中「あれ?」と思いはしたもののなんとなく最後まで観た程度なので、正直好みには合わなかった。 単純な話が好きだから……さ……。 (原題:The Danish Girl) テキトーなあらすじ …

ユニバーサル・クールジャパン2017

USJ

2月9日に行ってきたー!この日はハリドリが終日メンテで、雨で、特にイベントもないし寒いし1日でいいやと思っていたけどほんと1日でよかった、寒すぎ。 フライングダイナソーは空いてたよ。雨の日に乗ると生きた心地しないよ。 エヴァンゲリオンXRライ…

【映画感想】ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち(映画)

観てきた。 ほんっとエイサがアメイジングイケメン・・・・・・。 原作読んで期待のしすぎは禁物かな……と思っていたけど、本当にすばらしかった。観に行くべき。正直ファンタビよりよかった。予告が面白そうだと思うなら観に行って大丈夫。 原作と、特に後半…