月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年買ってよかったもの2021!!

今週のお題「買ってよかった2021」 ■バーバリーのポケットバッグミニ jp.burberry.com これキャンバス素材のやつが安いしかわいくていいかなあと思っていたんだけどそれがびっくりするほど私には似合わなくて、オールレザーのものにした(値段が5万くらい上…

【愚痴納めです】遅刻はするな、絶対に

この秋、ある誤LINEによって昔の友達(仮に宮本と呼ぶ)と会うことになった。 予備校時代のクラスメートで、LINEの交換をし、会えば話す仲だったが卒業後は別に会うことはなかった。 しかし誤LINEがきっかけとはいえ絶たれたかに思えた縁が再び復活したので…

【映画感想】キングスマン:ファースト・エージェント - 親の心、子知らず

待ってた…… 2年待ったんだなあと思うとまだ何も起こらないうちから涙が出てきた。 本当に、2年間高まり続けた期待を裏切らない。 前2作に比べるとエッジのきいたアメコミ的過激さは薄れている(多分時代背景的なものかと)けど、それでもこれはキングスマン…

【アニメ感想】アグレッシブ烈子シーズン4 - 言葉にしないからすれ違う、でも言えるわけない

け、経理部~~~~!! サンリオのアニメでキャラが裏帳簿とか探し始めると思わなかった。 待ちに待ったシーズン4!前回はなんか甘酸っぱいような方向性でしたが今回はちょっとダークな感じ。 entamestar.hatenablog.com entamestar.hatenablog.com あらす…

【映画感想】ラスト・ナイト・イン・ソーホー - おしゃれ映画の皮を被せたおかげでエグみ増し増し

これずっと楽しみにしてた〜! ただ予告を見ておしゃれスリラーだと思って友達誘って来たタイプの女の子は大丈夫だったのだろうか。絶対いると思うんだけど。私ももっとネオンデーモンみたいな話かと思っていたし 人によっては大きくもやっとするだろうし、…

【映画感想】ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ - ファンサービスはあるけど、全てが期待を上回ってこない

関係ないけどシング ネクスト・ステージの予告で泣いた。 プチ辛口 前作 entamestar.hatenablog.com (原題:VENOM:Let There Be Carnage) テキトーなあらすじ 死刑囚のシリアルキラー、クレタス・キャサディに取材をしたエディは、ヴェノムのおかげでクレ…