月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム感想】ウィッチャー3 ワイルドハント - これよこれやりたいRPGはまさにこんなやつなの

PS4持ってるRPG好きの必修科目。 まあもうDLC含めてクリアもして、そもそもそれも結構前の話だし、なんで今更ブログに書こうと思ったかというとこんなに面白いのに記事にしていないことに愕然としたから。 PS4買う前からやってみたいゲームだったので、本体…

【映画感想】ラ・ラ・ランド - ロマンチックといえばロマンチック……なのか?

これが公開されたとき、ファッション誌に載っていた記事で、 「男友達と観に行って、私は面白くなかったけど彼は感動したらしい。男性には響くロマンスの形なのかも」(適当) って書いてあった。 観終わると、その記事にも納得がいく……。 テキトーなあらす…

BOSEのSoundlink revolve、SONYのXperia Ear Duo

Bose SoundLink Revolve Bluetooth speaker ポータブルワイヤレススピーカー トリプルブラック 出版社/メーカー: BOSE 発売日: 2017/04/28 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る 私が買ったのはラックスグレーだけど……。 量販店で聴くより…

Nintendo Switchを買った

昨夜ぽちっとしたらば朝には届きました。早い! あまりにも早いので慌てて近所のヤマダに行ってホコリカバーを買ってきて取り付け。 ドック、HDMIやACアダプタのケーブルを隠せるのが素晴らしい!ここがむき出しだと醜いよな! でも、もし携帯機モードで遊ぶ…

【ゲーム感想】Detroit:Become human - アンドロイドの人権について考えよう

テキトーなあらすじ アンドロイドが人間社会に溶け込んで久しいデトロイト。 近頃変異体と呼ばれるアンドロイドによる事件が頻発している。 もう…………っ プレイしている間はデトロイト一色で、頭の中がこれのことでいっぱいだった。 もうほんと面白い。面白い…