月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【女子一人旅】ニューヨーク 3日目

2月21日(アメリカ) 朝はやっぱりApplebee's(の、同じメニュー、同じ席) スタッフが昨日と同じメンツで気まずい。 でも美味しいよ〜〜〜 今日は14時からオペラ座の怪人です。 そして20時からCHICAGO。 それまでにブランド物が安く売っていると噂のCent…

【女子一人旅】ニューヨーク 2日目

2月20日(アメリカ) 昨日散々飛行機で寝ていたので夜中の2時に目が覚めて眠れなくなる事態に。お腹がすきすぎてつらい。 今回の旅の目的の1つ《Baskin Robbinsに行く》を叶えるべく最寄のBaskin Robbinsを検索するなどしていました。とりあえずホテル…

【映画感想】アクアマン - 話の繋ぎに爆発あり

初のMX4Dでした! これはともかく、他の映画ならこれからもやっぱり2Dを選択するな、と思った。 なんかこう、話に集中できない……。 あと画面は嵐なのに自分に吹いてる風がそこまでの暴風ではない(当たり前)なので印象に乖離が生まれて違和感ある。 (原題…

【女子一人旅】ニューヨーク 1日目

有給使ってニューヨークに旅行してきました! 突然過ぎて誰もついて来なかったので一人旅です。2回目の一人旅が海外……。いや、現地でも誰にも会わないことを考えると正真正銘の1人というのはこれが初めて。これからしばらくニューヨーク旅行のことを書いて…

【漫画感想】聲の形(原作) - 映画がすごく忠実だった

原作? 漫画? 映画の時はつまらないって言ってすみませんでした! 別に言うほど先生クズじゃなかった。軽いけど何回か注意してたわ。 川井さんが吐くほど嫌いだったから他のキャラクターにあまり関心が向かなかったけど、真柴くんも割とヤベーやつだったし…

【ドラマ感想】富豪刑事 - みんな大好き!おっとり深キョンのドラマ

あの〜、ちょっとよろしいでしょうか? 現在1シーズンがアマプラで見放題です。 デラックスもこい……! テキトーなあらすじ 新米刑事の神戸美和子(深田恭子)が難事件を金の力で次々解決していくドラマ 大抵は世間を騒がす難事件発生→次も止められなかった…