月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

【映画感想】帝一の國 - 馬鹿馬鹿しいはずなのに真剣で面白い

テキトーなあらすじ

千葉雄大が「男の子だからね」って言う

 

 

私ね……今まで竹内涼真がイケメンだとか思ったことなかったんですよ。

でもこれ観て「少女漫画の実写化かよ」ってなった。

でもやっぱ画像検索するとそんなにかっこいい写真は出てこないので動いててかっこいい人なのかもしれない。あと役柄が良い

とりあえず竹内涼真の爽やかさ溢れる「就任式でピアノ弾いてくれよ」と「男の子だからね」って言う千葉雄大はマジで一見の価値があるのでよろしくお願いします。

 

予告を映画館で観た時面白そうだなって思ったんですけどやっぱり面白かった。

漫画も(完結しているらしいし)いずれ読みたいな。

撮影中は漫画も連載中だったみたいだけど、先を聞いていたのか、きれいなまとまり方だったし、自身のではない選挙戦をここまで盛り上げられるのも、校旗掲揚みたいな些事を面白くできるのもすごい……。

 

 

とにかく竹内涼真と千葉雄大が炸裂しているので見て