エンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

DEATH NOTE Netflix版

な、なんだこれは? 私は何を見せられているんだ? 新興宗教が生まれる過程? DQNカップルが快楽殺人を楽しんでいるところ? それともファッキンクソ映画?

 

スパイダーマン上映前の予告でこれがあって、予告は結構面白そうだったんですけどね。基本的に評判のいい映画しか観ないので世の中にはこんな駄作も存在しているんだなって感じ。

 

ライトがすっごくバカなのでもう……もう……。成績はいいみたいだけどこの設定外せば??バカな上にリュークの姿見て「きゃあああ!」って言うので小物感すごい。

ミアにあっさりノートのことを話し、ケニーを殺したの僕なんだ!と明かした上目の前で立てこもり犯の名前を書いて見せます。どうですかこれ。実際こんなことされたら性悪根暗っぽくてドン引きだと思うのですがミアも一緒に正義の味方を気取りたいのか?

ケニーなんてただのいじめっ子なのに、顔見知りが死ぬのに、「頭部切断」なんて書くか?手軽な殺人を繰り返すうちに感覚が鈍るならともかく最初からこんな感じなのでドン引き以外の何物でもないし、スプラッターだし、へたくそで聞き取れない日本語なのに日本語だから字幕なくてわかりづらいし、見てたらライト以上に頭沸いてるのミアだったし、ドラッグでもキメてんのか? そして全部自分で蒔いた種なのになぜか苦しみ始めてもうついていけない。1時間40分の無駄。

 

Netflixに言いたい……もうちょっと真面目にやってくれる?