月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

【コラボカフェ】センチメンタルサーカス@池袋虜 - 月色子鹿と真夜中サーカス夢色迷宮の一夜

 

今回も行ってきた!

前回と異なり、席は客同士が向かい合わせにならないように配置されていたのでソーシャルディスタンスもさることながらお一人様にも優しい空間に仕上がっていた。

f:id:entertainmentstar:20201031232546j:plain

その分展示スペース減った??かな??

っていうか遠い。

 

f:id:entertainmentstar:20201031232246j:plain

スピカの隣の席をゲット!

可愛い……

通常このテーブルで2人席だけど真ん中にスピカがいるから3人席!

距離をとれて可愛い、天才か??

 

f:id:entertainmentstar:20201031232314j:plain

今回のメニュー、ハヤシライスが前回と同じなのであまりの手の抜かれっぷりに落胆したがデザートとティーは新メニュー!

f:id:entertainmentstar:20201031232402j:plain

f:id:entertainmentstar:20201031232342j:plain

クッキーにちゃんとプリントされている。

このクッキーは前回のフィナンシェと違って美味しかった。アイス(シャーベット?)もカシスで美味しかった。

バタフライピーティー紫芋アイスも美味しかった。

でもティーはちょっとまずかっ……

 

f:id:entertainmentstar:20201031232435j:plain

木製コースターはちゃんと10周年柄が出て満足〜!

お友達連れてきて本当よかった(奢ったのでコースターは貰った)!

缶バッジのガチャガチャは2個で現金が尽きたため終了。

 

あと、グッズは謎解きブックだけ購入。

ちょっと行き詰まってる。中に入っているシールとかファイルとかも使う感じの謎解きで結構面白いけど価格設定が強気。