月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

日帰りユニバ

 

本当は1泊2日の予定だったのでのんびり新幹線で東京を発ち昼に着いたのだが、JR運休のニュースを目にして急遽日帰りに。今ニュース観てるとやっぱり帰ってきて正解だった。大体今日はユニバも休業だし。

よりによって私の旅行中になあ……。

 

そんなわけで何の役にも立たなくなった荷物を持ち(ヘアアイロンとか……)滞在時間は6時間にも満たない旅行だったけど、結構充実してた。

VT2回観たしハリドリにも乗ったしハロウィンのモンブランを食べたしハロウィン装飾の写真も撮れた。今回一眼は持ってこなかったんだけど、気軽に撮れるし重くもないのでこれからもスマホでいいかなあ……なんて思う旅行だった。

結構綺麗じゃない?

f:id:entertainmentstar:20180904165556j:plain

f:id:entertainmentstar:20180904162025j:plain

 

f:id:entertainmentstar:20180904165616j:plain

f:id:entertainmentstar:20180904165653j:plain


 

お分かりいただけただろうか……

 

画面の端に白い犬の霊が映り込んでいるのが……

……カウンターでお金出したらついてきてしまったので一緒にパークを楽しんだ霊。

このぴょこっとした小さな手がカワイイ……。

 

これ持って会計しようとしてたら子どもが同じのを親に買ってアピールしてて、その子が買ってもらえたかは知らないけれど、大人っていいな!と思った。

私も家に帰ったら親に「またそんなもの買ってー!」って言われたけど、私のお金だモーン☆

 

これを片手に写真を撮ってたわけだけど、いよいよ羞恥心というものがなくなってきたなって感じ。

 

VTは短縮バージョンでがっかりしてたけど2回目観たときはSweet Child O'Mine演奏してくれたので未練なく帰れた!

あれを聴きに来てるに等しいからね……。

 

来月で年パ切れるのでこれがラスインかな? と思ってたけど、こんな弾丸旅行腑に落ちないので来月も頑張ってインしたい。霊連れてくぞ!

 

 

帰りに梅田のヨドバシでZX300を買った。大阪土産笑

今日は超使いづらいMusic Centerから音楽を転送するのに貴重な昼を費やしたよ。ジャケット写真大体違うんだもん……。

しかしこんなに頑張ってもろくなイヤホン持ってないので、詳しくレビューすることがあるとしたら4.4mmプラグのイヤホン買った時かも。