月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

【映画感想】スマホを落としただけなのに - 千葉雄大が可愛いいいいいいい

面白かった、千葉雄大も可愛いし顔ちっさいし可愛い

 

テキトーなあらすじ

麻美(北川景子)の恋人、富田がスマホを落としたせいで麻美がめちゃくちゃ害を被る

 

 

スマホを落としたらそこから個人情報が漏れて、知人のSNSアカウントになりすまされたり自分になりすまされたりクレカの不正利用をされたりしちゃうお話。

取引先の情報まで入っているらしい仕事で使ってるスマホを紛失した割にはお咎め軽すぎなのと、浮気を疑う前にその写真は誰が何のつもりで送ってきたのか気にならないのかなとか、品川から静岡に行く前に通報しろとか「え?この回想を犯人は黙って聞いてくれているの?」(ネタバレなので反転)とか色々思うところはあったけど、そんなことが気にならないくらい千葉雄大が可愛くて面白かった。

次回作は千葉雄大が主演だって!やったね!!

 

出てくる男みんなキモいんだけど、犯人のなりすましってこともあればほんとにその人がキモいってこともあって面白い。

 

千葉雄大はIT企業に勤めていて転職してきた若手刑事で、新人っぽいところもあるんですが、経歴活用していてめちゃくちゃ鋭くて頼もしいし可愛いし顔が小さい。”転職成功例”って感じ。

「なんか鋭すぎて逆に怖いな……」って思ってたんですけど彼の中にもちゃんと闇がある。顔こんなんなのに何も明かされていない段階から「鋭すぎて怖い」って思わせてくる千葉雄大

 

千葉雄大が出演する映画他にも観てみよ…って思った。

 

やたら千葉雄大を絶賛してしまったけど、ストーリーも面白いほんとに。スマホ落としてなんやかんやトラブルになるっていうことは知っていたけど、それどころじゃない秘密もあって。この点を言うとネタバレだし、あまりネタバレ知ってから観て欲しくないなって思うのでこれくらいにしておく。

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村