月と星のエンタメ感想ブログ、

映画、本、漫画、ゲーム、イベントetc、いろいろなものの感想を書いていきます。役立つ情報はありません

【ゲーム攻略】 BLUE REFLECTION燦 - タワー100撃破編成

リリース当時から細々続けているブルリフs。

タワー100でつまづいていたけど、比較的低レベルで撃破できたので残しておく。

タワー100の攻略情報色々みたけどフラグカード何使ってるのか情報得られなくて…

育成はあまりしてないけどガチャに恵まれて現時点で実装されてる水属性全部持ってるので比較的有利な環境だったかもしれない。

これが火とか風だったらしんでた(火属性星3はチュートリアルガチャ産1枚、風属性星3はガチャの交換ポイント200ptを地道に貯めて交換した1枚のみ)

 

魅惑のコーディネート以外は恒常ガチャ。魅惑のコーディネートはイベ産で限界突破が楽で育ったものなのでアタッカー2サポート2で意識していればいいかなと思う。サポートキャラはルームウェア由紀子で。開幕被ダメカットをしたいため。自分でもルームウェア由紀子がいればかなり楽かなと思うけど、その他は育ってる水キャラで十分補えそう。

 

チーム編成

クラシカルワンピアレシアLV110

フラグカードは全体回復

バステトかんなLV160

おまかせでいいと思う

魅惑のコーディネート菜々花LV119

スキルは全体回復(中)、全体回復(微)

ルームウェア由紀子LV91

スキルは味方全体自動HP回復付与・DEF UP(中)

 

この編成で誰も死なず、窮地に陥ることもなく23ターン撃破。

火属性・水属性PUガチャまわしたけど見事に水しか出なかった。

火と風をください